お疲れ様でした

後期試験お疲れ様でした。

これで今期の国立入試は終了になります。皆さん全力は出せましたか?名古屋市立などはセンター試験が簡単だったためか、かなりの浪人生が集まったとききましたが、名古屋大学を第一志望に考えている生徒はラッキーだったかもしれませんね。

東大理三や京大医学部は灘高からの合格者がかなりいましたね。東海高校からも合格者が出ており、さすがこの高校は医学部合格に関しては定評があるなと。

ともあれ泣いても笑ってもこれで試験は終わりました。これから受験生になる生徒は現役生にせよ、浪人生にせよしっかりとプランを練って合格へ向かって走り出しましょう。

関連記事

ブログ

アーカイブ

ページ上部へ戻る