2017年新規生徒募集

皆さん、受験お疲れ様でした。

今年も獨協医科大学、久留米大学、福岡大学など私立医学部の合格報告を頂きました。実際頑張ったのは本人なので私の力なんて微々たるものだと思っています。ですが今年の生徒は個人的にかなり頑張ったので合格報告を聞いたときは非常に嬉しかったです。

合格した皆さん、これからが本当のスタートなので気を抜かずに頑張って欲しいです。大学では勉強も遊びもどんなことでも全力で取り組んで下さい。そして素敵な医者になることを心から望んでいます。これから歯科医や薬剤師になる生徒ももちろん同じです。本当におめでとう。

そして、名古屋医進も2017年の新規生の募集を開始致しました。名古屋にはたくさんの医系予備校があり、予備校や家庭教師の選択に非常に悩むと思います。

私も少しづつ依頼が増え始めてきました。もし、今決めた医系予備校だけでなく名駅・栄・千種・御器所・瑞穂などで家庭教師を依頼したい、もしくは予備校近くの自習室で補講として個別指導を依頼したい方は名古屋医進まで連絡下さい。お力になれると思います。

関連記事

ブログ

アーカイブ

ページ上部へ戻る