名東区、守山区、春日井、長久手、尾張旭、瀬戸で英語を習いたい生徒様へ

お久しぶりです。

第1回の河合塾マーク模試も終え、受験というものを知り始めた頃でしょうか。部活のない勉強づけの生活に慣れるには時間がかかるかもしれませんが、夏までには各自しっかり復習をしてくださいね。

さて、最近仕事の関係で尾張旭市の東栄町に引っ越すことになりました。名古屋駅付近に住んでいたので、様子がガラリと変わりましたが、非常にのどかでかなりいいところです。個人的には気に入りました。

そして、私の引っ越しに伴って事務所の名古屋医進も移動になりました。基本的には個人契約でお安く家庭教師をさせて頂いているので、もしこの付近にお住まいの方で、英語の成績を上げたい、どうしても大学に合格したい!と考えている方はぜひご連絡下さい。交通費もかからず、お時間に融通が効き、非常にお得だと思います。医学部志望でなくても構いませんよ。

この辺りですと、旭野高校や名東高校でしょうか。

もちろん、個人契約には限りがありますのでお早めにお願い致します。

関連記事

ブログ

アーカイブ

ページ上部へ戻る